人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

朝飯前

今日も大雪です。
ベランダが銀世界です。てか、窓が開けれなくなるほどまで積雪するのも、間もなくのところまで来ています・・・。
うちのベランダ、奥行きがあって、去年はここまでは積もってなかったと思うんですが。
今回の大雪では、埋もれそうになってます。

朝ご飯を食べる前に、ちょっと雪かきでもしようと思い立ったので、やってきました。
わたしはがんばりました。
旦那の車を掘り出し、私の車を掘り出し、駐車場の雪(共用部分)を融雪装置の近くにまき、うちのマンションの入り口周辺の雪を掃き出しました。
まさしく、朝飯前の出来事。
そして、1時間後、あっという間に「何もありませんでした」の如くに元通りになってました。
がーん。

あ、そうそう。旦那の熱はインフルエンザではありませんでした。
39.5度から下がらなくてどうしようかと思ったら、次の日にはさっくり下がりました。
インフルエンザじゃ、下がらないですもんね。
ほっとしました。
今日、また病院に行ってきますが、病院に行くのは昨日の支払いのためです。
昨日は時間外に行ったため、受付が閉まってたので・・・。

どうやら、先週私がひいた風邪を引き継いだみたいです。
おなかが痛くて、熱が高いけど1日だけ・・・。
うふっ。
ごめんなさい・・・。

今日は旦那のわがままを聞いてあげようと思います。
あとで、ご希望の雪見大福を買ってきてあげようと思います。
今日は本当に雪見だよ・・・。
by mi-mi_blog | 2008-12-27 13:39 | 米沢生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧