人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

予定はどこまでも狂うもの・・・

旦那は言いました。

「ぼく、○○ということをしたいから、27日に実家に帰る」

この○○の中に入るのは、彼の仕事関連のことです。
年末なのに、仕事のことを一生懸命考える旦那。偉いです。
だから、認めましょう!いってらっしゃい!
ただ、私は掃除とゴミ捨てがあるんで、あとから行くけどね・・・。

ということで、30日にとってあった新幹線の指定席を、27日に変更しました。
駅員さんに「もう一度変更するときは払い戻しになってしまうから、自由席に乗ったほうがいいかもしれませんね」とのことでした。

いやー、27日って、もう明日ですよ?変更なんてしませんよーと、心の中で思った私・・・。

が。

予定は狂うもの。
駅から家に帰る途中で、旦那から電話が来ました。

「僕、熱がある。家に帰ってきてる」

えええ?なに?どういうこと?
とりあえず、大急ぎで帰って、熱を計ってみると、なんと39.5度!
ありえないってー!なんでこんな急に?
昨日の夜は、確かにおなかの調子が悪いとはいっていましたが、まさかこんな高熱が出るとは・・・。今は寝てますが、どうなるんだ?

明日も払い戻しに駅なのかな・・・。
てか、今日中に行ったほうがいいかな。はは・・・。

本日、外は大雪です。路面は完全凍結。
私の前を走っていた車は左折しようとしたはずなのに、180度回転して、私のほうに向ってこようとしました。地元の人でもスリップする状態・・・。怖い・・・。
by mi-mi_blog | 2008-12-26 17:05 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧