人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

霧に覆われた町

昨日は、一日中霧に覆われてました。
朝からずーっと濃霧で、昼に少し薄れて、夕方からまた濃霧。
おかげで、せっかくシーツを洗濯したのに乾きませんでした。

まあ、それはいいんです。
どうせ私はごろごろしてたんだから(笑)。
前日にタイ料理教室があって、参加したんですが、そこで「辛いほうがおいしい」とおもって、トウガラシをガツンと入れて食べてました。
ひー!!ってくらい辛かったです。
でも、カプサイシンが体の中から私を痩せさせてくれるかも?って期待がありました。

結果:おなかが痛くなりました。

唐辛子の食べ過ぎはよくないですね。
夜、おなかが痛くて起きました。
ひさしぶりです。
昼にタイ料理を食べて、夜にカレーを食べたのがとどめだったのかもしれません。
とにかく、久しぶりの腹痛でした。

おなか壊したので、すこしは・・・?と期待したんですが、体重計は、ときめきの数値を残したままでした・・・。
明日からは雪の予報なんで、今日のうちに少し散歩でもして、脂肪燃焼させてきます。
by mi-mi_blog | 2008-12-05 12:02 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧