人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

ゆ~きやこんこん♪

ただいまも、絶賛降雪中。
ばっさばっさ降ってます。(この表現、地元の人はわかるはず)
みるみる積もっていってます。

朝6時の段階で、約30センチの積雪でした。
昨日のうっすら雪化粧の山も、1日でこの通り。

ゆ~きやこんこん♪_e0020555_1195979.jpg


木にも積もってるんですが、重さでばさばさ落ちてます。

ゆ~きやこんこん♪_e0020555_1110264.jpg


車はこのように埋まっております。

ゆ~きやこんこん♪_e0020555_11104534.jpg


朝から、まず車を掘り出す仕事をしてみました。
結構たいへーん。雪が重いんですよね。まだ、あんまりサラサラじゃない。
でも、ちょっと面白い。
まだ私は雪国初心者なんで、こんなことも楽しく感じてしまいます。
いい運動にもなるような気がする。

車、2台ともスタッドレスにしておいてよかったです。
ひと安心。

・・・と思っていたんですが。さっき気がついたんですが、

旦那、メガネ忘れてる・・・

ええええええー。どういうことー?
今日はメガネをかけずに行ってるの?
予備のメガネも置いてあるし・・・。
でも、帰ってこないということは、いったんだろうなー。
今日は朝早くから会議があるとかいってたし。
うーん。

ま、いいか。
by mi-mi_blog | 2008-11-20 11:14 | 米沢生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧