人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

バトンもらったんで

秋飴君からバトンもらいました。
がんばって、答えてみましょう。


1.年齢は?
魅惑の30代

2.ご職業は?
主婦です。

3.資格は?
珠算1級、英検2級、初級シスアド、簿記3級とかなんとか・・・(忘れたらしい)

4.今悩みありますか?
悩みがないのが悩み。平和に生きてます。

5.あなたの性格を一言で言うなら?
見た目にわからないけど、抜けてる。ぼけてる。

6.誰かに似てるって言われたことある?
アライグマ ラスカル(・・・人では、いない)

7.人見知りしちゃう?
しませんね。営業に最適といわれた。

8.ギャンブルは好き?
私の人生そのものがギャンブルです

9.好きな食べ物、飲み物
からあげかな・・・。鳥皮が好きです。
カルピスも好き。お酒はあんまり飲みません。

10.恋人はいますか?
恋人はいませんが、夫なら一人います。

11.恋人にするならこんな人が理想?
旦那のような人。

12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?
自分が悪いと思えば謝る。
相手が悪いと思ったら「ごめんなさいは?」という。

13.親友と呼べる友達は何人?
自分では、3~4人じゃないかと思っている

14.何処行った~!; 逃げたか~!?
ここにいるって。

15.ペットを飼ってる?
夫という名のペット(25歳)がいます。よく食べます。
毎日お世話してます。
月に一度給料を運んでくる、使えるやつです(笑)。

16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトは?
在日米軍基地によく入ってたこと。
昔、ちょうどテロの次の日に佐世保基地にいっちゃって、「今日は入れないんだ」っていわれて、
そのまま長崎の九十九島めぐりをしてきたこと。
そして、佐世保バーガーを食べて、仕事は何もせず帰ったこと。
あ、面白いことじゃなくて、会社をサボったことを書いてしまった・・・
  
17.この為なら一食抜ける?
マンガかゲーム

18.趣味特技は?
趣味は料理と釣りと温泉、ドライブ。
特技・・・。マッサージ?

19.スキなブランドは?
特になし

20.今行きたい場所は?
岩船港。
今日の朝3時出発予定です。

21.もし100万あったら何に使う?
高級旅館での温泉旅行

22.将来の夢を話してください
海と山のあるところで、畑やりながら隠居

23.その夢のために何かしてるコトはある?
貯金(笑)

24.バトンを回す04人の紹介をお願いします
これにて終了です(笑)
by mi-mi_blog | 2008-08-22 17:37 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧