人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

バトンいただきました

れがさんからご指名をいただきましたので。

・質問 1 お名前は
 みーみ
 昔(当時はwindows95だったなぁ)、ポストペットの黎明期にハンドルをつけないと
 いけなかったのでつけたんですが、それ以来10年以上使ってます。

・質問 2 年齢は
  ほんとについ先日34歳。
  旦那には「ついに24歳になりました☆」といったら、あほかといわれました。。。

・質問 3 恋人は
  おととしくらいまではこう言ってました。
  「彼って冷たいの。お金は持ってったらもってっただけ持っていかれるし、
  遠くにしかいないし。でも、私が転んでも受け止めてくれるの♪」
  はい、はまりまくっていた雪山のことを言ってました。
  今は旦那しかいません。蔵王は近いですが、体力と財力がなくなったので
  彼とは距離を置いてます(笑)。
  
・質問 4 好きなタイプは
  ラルクのhyde。
  将棋の羽生善治。
  眉毛がキリリとしててパッチリ二重(たれ目だとなおよし)。
  肩幅ががっちりある。
  手がきれい。

・質問 5 嫌いなタイプは
  口が臭い人。
  頭が悪い人。

・質問 6 好きなマンガは
 少女マンガでは、小学生のころはスケバン刑事。
 BASARAもかなり好き。
 少年漫画ではうしおととら。からくりサーカスも後半になるにつれて好きになりました。
 いまなら鋼の錬金術師も好きです。あ、ONE PIECEもいいな。
 青年漫画なら岳。これは名作。めちゃめちゃいいです。
  
・質問 7 好きな食べ物は
  から揚げ。しかも、鳥皮の部分が一番好き。焼き鳥も皮が一番好き。
  牛すじの味噌煮込みもたまりません。
  典型的な名古屋の人なので、味付けは濃い目です。
  
・質問 8 好きな音楽は
  その時の心境にもよりますが、最近だと宇多田ヒカルのアルバムがよかったです。
  基本的には邦楽を聞いてます。

・質問 9 好きなブランドは
  特になし。持っているブランドは人からもらったもののみ。
  一番気に入っているのは30の時に誕生日にもらったヴィトンの財布。
  これだけはリピートしようと思ってます。

・質問 10 罰ゲームは
  裸エプロンで旦那さんを迎えてください(笑)


・バトンを渡す人(回す人のイメージカラーも)
  うーん。
  よかったら受け取ってください。ohayo-nyankoさん!
  ohayo-nyankoさんのこと、もっと知りたいし。
  イメージは凛としている感じなので、スカイブルーって感じでしょうか?
by mi-mi_blog | 2008-05-28 18:24 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧