人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

釣りに行ってきました

釣りに行ってきました。
前回絶好調だった鼠ヶ関です。

今回の釣果は・・・、鼠ヶ関、

坊主。

あきらかに不機嫌な旦那に、「いつもいってる岩船までいこうよ!」と提案。
岩船に行って、再度チャレンジすることになりました。

岩船では、旦那は投げ釣り(これまでに実績多数)、わたしはオキアミをつかったサビキになりました。
正直、今の時期じゃサビキではつれないかなー?とおもっていたら、あら、アジが。
次々に私の竿にアジがかかります。
様子を見に来た旦那、急きょサビキに変更(笑)。

釣果
私:アジ5、メバル1(うち、メバルをリリース)
旦那:アジ1

結局、旦那が不機嫌なまま帰ってきました(笑)。
今日の夕飯はアジの塩焼きの予定です。
by mi-mi_blog | 2008-05-17 10:16 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧