人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

今日もいいことがあった

季節の変わり目のせいか、花粉症が悪化しております。
くしゃみと目のかゆみがひどいです。
薬もほとんど効いていません。
と、ここまでかいて、もしかしたら黄砂のせいかも?と思い始めました。
そういえば、去年も花粉症よりも黄砂のほうが症状がひどかったんだった・・・。

外に出かけるも、1万歩歩くほどの気分にはならず、5000歩で帰ってきました。
国民年金の手続きも終わったし、タイヤ交換もようやくしてきましたしね。
でも、タイヤを買ったのが5年前になってたので、あと車に乗るの2年くらいと思っていたのにタイヤを買い替えることになってしまいました。
結構距離も乗ってたしね。しかたない。しかたないが!

35000円は痛いんじゃー!
高いんじゃー!

はぁはぁ・・・。
貧乏主婦は、懸賞にいそしむのでありました。
そして、今日はいいこともありました。

☆★☆★☆★☆★☆☆★おめでとうございます!!☆★☆★☆★☆★☆★

    抽選をしていただいた結果以下の賞品が当たりました

図書カード500円分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やったー!500円でもありがたい。
なにせ、うちの家計の10%近くを書籍が占めているので・・・。
お互いのお小遣いの範囲ですので、文句はないのですが。

にやり。これで今月号のネムキを買おう。
by mi-mi_blog | 2008-04-07 18:19 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧