人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

どうもうまくいかない

SOTECのパソコンで無線接続ができないので、2度目の交換をしてもらいました。
こんなことあるのかなー?と思いつつも、今回のパソコンが来て、デバイスを見たところ無線LANのデバイスがあるのを確認してほっとしました。
しかし!やっぱりつながらない・・・。
もうどうしたらいいんだー!!こっちのSONYのパソコンは問題なくつながってるのに。
こっちの、だんなのほうのPCを乗っ取るのが一番早い解決法なんですが(笑)

これからサイトを見ていろいろ試します。
うーん、困った困った。

(追記)
できました・・・。かなりいろいろやった挙句、ルーターの初期化から全部やりなおしました。
最後の最後までわけわからないまま、なんとかなったので、次回はどうにもならないな・・・。
by mi-mi_blog | 2008-03-12 15:22 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧