人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

旅行3日目

って、もうあれから1ヶ月・・・。
実感のないまま、新婚1月目はすぎさったのでありました。

旅行3日目は宮崎から鹿児島県の霧島へ。
当然、宮崎に行ったらお約束

旅行3日目_e0020555_2185921.jpg


地鶏とかお土産はほとんどここで買いました。
だって、話題性のあるお菓子のほうが受けがいいんだもの(笑)。

ここから先は、定番の観光コース。青島ー鵜戸神宮ー都井岬へ。
青島の鬼の洗濯岩はすごかったのですが、時間の関係で省略。
鵜戸神宮では、亀岩に運玉を投げ入れるも、入らず。orz
しかし、お願い事をしながら投げるとあるのですが、私にお願い事がなかったのがいけなかったのかもしれない。しかも、女性は右で投げて、男性は左で投げるのですが、私は投げるのは左なので、とっても投げにくかったです。

しかし、このあたりはサルの芋洗い行動で有名なところなのですが、本当にサルが多い!
道端にサルが普通にいました。
旅行3日目_e0020555_21112525.jpg


こんなくつろいで・・・
旅行3日目_e0020555_21121248.jpg


都井岬までは途中、道路工事?で超迂回路を通りながらも、たどり着いたのですが、これがまたすごい・・・。すごい廃墟だらけでした。
ここまで来る人はあんまりいなかったんだろうなぁ。
でもまぁ、馬はいましたよ。遠めでしかみれませんでしたけど。

旅行3日目_e0020555_21133220.jpg


とりあえず、馬を見て満足したので霧島に行きました。
今回の旅行で、一番期待していた宿、旅行人山荘。
古い旅館なんですが、ここはすごく良いところでした。何よりご飯が美味しい!
そして、貸切の露天風呂が1つ借りれるんですが、これがまたとっても良かったです。
かけ流しのお湯で、家族ではいるのにちょうどいいくらいの湯船。
ほんとうにまったりできました。いやー、ほんとうによかった。

朝起きたら、正面に桜島が見えていました。
ああ、ここに来てよかった。
by mi-mi_blog | 2007-12-02 21:15 | 年下彼氏
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧