人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

買ってしまった

最近買い物がすごいです。
カード使いまくりです。
自分でも怖いくらいです(笑)。

その中でも、特に迷いに迷って買ってしまったのがこれ。
サンラメラといいます。

買ってしまった_e0020555_18492599.jpg


彼が気管支が丈夫なほうじゃないので、石油ファンヒーターじゃないもので暖房器具をと思っていたときに見つけました。
ファンもないので、音も小さいし(しない?)、送風がないのでほこりも巻き上げないし、東北で使うのに適しているかどうかはわかりませんが、とりあえず私の希望を満たしてくれるものでした。
値段はちょっと高かったですが。

使ってみてよかったら2台目も買ってしまいそうです。
だって、ほんとうに使ってる人の声をみると、よいみたいなんですもの。
ドキドキです。
by mi-mi_blog | 2007-10-28 18:51 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧