人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

お金はめぐる

はいはいはい。
本日、190万の追加案件を受注した私がとおりますよ。
今日のお客さんとの打ち合わせは160万の仕事の話だったのに、まだ追加しましたよ。

最近、SEさんたちに目を合わせてもらえませんよ。

「みーみさんと目があったら、仕事頼まれる」

はいはいはい。噂になってるんですってねー。
ほんとうですよー。手が空いてそうな人、片っ端から声かけてますから。
ついでにいうと、ひっそりと今日、750万円(昨日書いたのとは別件・・・)の追加受注も確定しましたよー。
無間地獄へ突入してますよー。
みんなー、がっつりいこうぜー!!

仕事があふれかえっております。
契約書を書いても書いても終わりません。

ささくれだった心を抱え、デパートに行きました。
ウエディングドレスの下に着る下着を買いました。ついでに普段使いの下着も買いました。
仕事の金額ばっかり見てたから、頭がおかしくなってしまったんでしょうか?
8万も一日で使ってました・・・。
だめだ。だめ人間だ。
by mi-mi_blog | 2007-09-05 22:04 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧