人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

やっぱりちょっと疲れてるみたい

月曜日にお休みをいただいて、ゆっくりしてました。
今日、会社に行きました。

やはり、職場につくとおなかが痛くなり、喉が締め付けられる感じがしています。
先週はずっとそうでした。
また風邪をひいたのかと思っていました。
でも、違うようです。

仕事は好きだし、お客さんもいい人ばかりだし、会社の先輩方も優しい人ばかりで、上司にもよくしてもらっています。プライベートもいろんなことが順調に決まって、問題は無いのに、私の心はとても一杯一杯になっています。
なにがそんなに私の心の仮想メモリ領域を奪ってしまっているのかわかりませんが、
CPU稼働率が不気味に100%という感じになっています。

とても心に余裕がありません。
ちょっとしたことに対する深い思考ということができないでいます。
目の前にあることを淡々と処理し続けております。仕事のスピードは落としてないし、ミスもまだないはずですが、ミスは目前のような気がしています・・・。

この状態に気づいたのは先週で、まわりにも「わたし、見えないかもしれませんが、とても心に余裕が無い状態で、とても不安定です」と告げています。
わたしのいいところか、わるいところかはわからないのですが、病気の時には先手を打って報告しています。わたし、病気になっても見た目そうとわからないことが多いので・・・。

これがマリッジブルーというものなのでしょうか。
将来のことは確かにいろんなことが不安。彼の転勤は海外を含め多くあることはわかっていて、先の見えない生活への不安ってのはあります。
でも、自分が深くそれに影響を受けているとは思えないのですが・・・。

何が原因でこんなに調子が悪いのかがさっぱりわかりません。
病院で薬をもらって安定しても、それでいいのかとも思っています。
まわりは、病院にいって薬をもらってくるべきだというのですが。

むー。なんだか自分がコントロールしきれてなくて、やなかんじです。
by mi-mi_blog | 2007-07-10 22:36 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧