人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

ようやく気持ちが落ち着きました

先日、やられました。
ポンドの暴落に。
かなりやられました。
はじめてのロスカットが発動しました。

損失額、20万弱。
びっくりしました。去年からの儲けが、ぶっとんどるやんけ!
悲しみに打ちひしがれておりましたが、とりあえず2日で2万ほど取り戻しました。
やっぱり金融商品は、ハイリスクハイリターンなんだなということを改めて感じました。
また儲けがでるよう、がんばります。
とりあえず、今度はドルにします(笑)。
by mi-mi_blog | 2007-03-08 20:35 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧