人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

一次審査合格

花粉症まっさかりになってきました。
本日より、マスクして通勤することにしました。
しかし、荒れまくる私の肌。・゚・(ノД`)・゚・。
ぼろぼろです。かさかさです。潤いよどこへ・・・。
仕事もボロボロだったし、月曜日からへろへろです。

こんな私ですが、一次審査は合格したようです。
なにかというと、彼親のなんですが。
本日より、彼氏は実家に帰っております。
そして、今まで非公開であった私の存在を告げたそうです。
そしたら、笑って許してくださったそうで。
(/_;)
よかったー。

しかも、私の年齢が年齢なので、あまりお待たせすることのないようになんてことまでいってくださったそうで、感無量です。
こんなに年の差のある私なのに、快く受け入れてくださってありがとうございます。
もう、感謝の気持ちで一杯です。
それでも、親としては複雑な気持ちもあるでしょうから、まだ見ぬ彼親ですが、できるだけよい印象を与えられるようにがんばっていこうと思います。

とりあえず、会うのは花粉症の時期を避けたいけど・・・。
ほんとに、鼻のかみすぎで、鼻のあたまがボロボロです。
鼻セレブかってこなくちゃ。
by mi-mi_blog | 2007-02-20 00:02 | 年下彼氏
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧