人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

寒い

今日は朝から大雨でした。
傘を持って、駅まで行って、電車乗って、降りたら、快晴でした・・・。
いったい私の、この右手に握られているものは何?

雨上がりの肌寒い中、会社まで歩いて、私の机のあるフロアに到着し、ドアを開けると・・・。
暑い。
すっげー、暑い。
気温をみると29度ってでてる。
なぜ?なぜに日本のここだけ常夏?

別に暖房を入れてるんじゃないんです。空調が壊れてるんです。
パソコン台数が多いので、熱気を帯びてるんです。
一日中、暑くてぼんやりしながら過ごしました。
頭を冷やしに外に出ると、さぶっ!

なんかもう、寒かったり暑かったり、雨降ったり快晴だったり、北海道では竜巻が起こってたり、わけわかりませんね。
by mi-mi_blog | 2006-11-07 22:22 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧