人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

偶然の出会い

本日、客先に向かうために地下鉄に乗りました。
混んでいたのですが、繁華街の駅を通過したら座ることができました。
ふー、本でも読むかと思ったら・・・

「○○(私の苗字)さん?○○さんじゃありませんか?」

えええええ?だれ?でも、この顔は10年前に見た記憶が・・・。
ああ!アルバイトのときの後輩!
10年ぶり(アルバイトやめてから初めて)!
超びっくり!かわってない!てか、10年後でも見分けられる私もまるっきり変わってないってことか。

たっぷり10秒は放心した後、旧交を温めました。
いやー、向こうはちょっと前にも私を繁華街で見かけていたらしいです。
私はぜんぜん気がついていませんでしたが。(目が悪いので)

なんかこういう出会いにも意味はあるんでしょうね。
今度また、改めて会うことを約束して別れました(仕事中だったんで)。
なんだか、びっくりの偶然の出会いでした。
by mi-mi_blog | 2006-09-21 23:54 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧