人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

本日の出来事

今日、会社に行くときに日差しがすごかったので、日傘を広げました。
・・・なんと、日傘の骨が折れてしまってました。
がーん。今日は日中外出予定なのにー!!
まあ、使えないこともないので、そのままとりあえずつかって会社には行きました。

そして日中。骨の折れた日傘で客先にいってきました。
そして外出ついでに日傘を買ってきました。えへ。
営業の特権ってことで。

日傘は最近は黒いのさしてる人が多いですね。
黒が一番紫外線をカットするんでしょうか?
でも、わたしは黒の傘が嫌い。なんか、レースがついてたりしてても、雨の日みたいで。

今使っているのも水色の傘。
そして、新しく買ったのも水色の傘です。
これで、この夏も日光に焦げ付かされることなく過ごせそうです。
by mi-mi_blog | 2006-07-27 22:04 | 日々の徒然