人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

本日休業

日曜日に仕事してたので、今日は代休です。
とってもいい天気でしたので、気持ちの良い一日を過ごすことができました。
朝から大掃除しましたよ。換気扇からめだかの水槽まで。
意外とよごれてるもんですね。毎日気をつけてはいたのに。
すっきりさっぱりで、気持ち良いです。

こういうのが欲しいと思っていたネックレスをネットで見つけたので買ってしまいました。
アメジストとガーネットのワイヤーネックレスです。

本日休業_e0020555_21132282.jpg


先日のネックレスに続き2本目ですが、なんかとっても欲しかったんです。
今まではあまりネックレスするほうではなかったので、なんで突然身に着けたくなったのかわかりませんが、きれいなものは見てるだけでも楽しいので、気分のまま買ってしまいました。
でも、浪費ってほどじゃないんですよ。これ、とってもお安くて800円だったのです!

BlueMoonBlueさんという方の作品を買いました。ものすごく良心的なお値段で、びっくりでしたが、届いたものは写真で見てたよりも素敵でした。
楽天とかじゃない店舗でさがすと、たまにこういう当たりの店に出会えるんですよね。
その分、手間がかかったり信頼性が?ってことはあるんですが。

明日もいいことありますように。
by mi-mi_blog | 2006-05-30 21:08 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧