人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

リクルート活動

現在、入社希望の学生さんたちと会っています。
毎日毎日あってます。
一日5人はあってます。
一人ずつあってます。
一人1時間はかけています。

1日5時間、5杯の紅茶。
飲み空きました。しゃべりあきました。

思ったより体力を使っているようで、今日はもうヘロヘロです。
明日は学校で企業説明会に参加して、「うちの会社ってこんな会社よ」って説明してきます。
しゃべりはいいんですが、去年の傾向と対策として、学生の態度がとても悪いので、今からちょっとうんざりしています。
まだ、社会の洗礼をうけていないので、皆さん自信満々鼻高々なんですよねー。
わりとレベルの高い大学なんで、これまで挫折を知らずに来ている学生さんが多いので・・・。

これから、会社から自分を否定され、はじめて鼻を折られて、へこんでいく様が見えるようです。じぶんもそうだったけど。
そこからがんばって立ち直ってくれ。
とりあえず、明日は私の話を聞いてくれ。

がんばってきます。
by mi-mi_blog | 2006-02-16 23:34 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧