人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

胃腸風邪リターン

ちょっと前に胃腸風邪をひきました。
治りました。
妹にうつりました。
母にうつりました。

また手元に戻ってきました(-_-;)。

昼ごはん食べてません。
でも胃が気持ち悪いです。
ダイエットになるといいのですが。
体調不良で年休をつかいたくないので、薬飲んで根性で治します。
by mi-mi_blog | 2006-01-31 21:39 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧