人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

仕事納め

本日無事に、仕事納めを迎えることができました。
今年一年を振り返ると、イベントに満ちていたような気がします。

1月:万博会場の突貫工事が本格的に。立会いで徹夜。寒くて死にそう。
2月:諸外国が来始めて、かなり忙しくなる。英語を勉強しておけばと後悔する
3月:体調をくずし、ほとんど声が出なくなるも休めず、1ヶ月の記憶ほとんどなし
4月:今までのツケをすべて払うかのように仕事をセーブ
5月:新しい仕事に着手
6月:万博関連の表彰ラッシュ。お金を手に入れたので株を始める。
7月:新しい仕事が忙しくて、休むタイミングを逃す。遊ぶ暇がないので株にはまりまくる。
8月:万博に行ってみて、あまりに人がいてびっくりする
9月:万博が終わって、一息
10月:一年で一番暇かと思っていたが、そうでもなくってちょっとあせる
11月:猛烈に忙しくなってくるが、京都旅行死守。FXをはじめる
12月:余裕が出てきた。しかし、クリスマスイブも工事で出勤で、ちょっとグレる

正月はゆっくり休みます。
仕事は一生懸命でしたが、プライベートは株と釣りしかほとんど記憶がありません・・・。
ちょっとやばい気がしてきたので、来年はもう少し旅行行ったりします。
ゆとりある人生を送らないとね。どう転んでもいい人生だったと思って死ねるように。
by mi-mi_blog | 2005-12-28 23:40 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧