人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

あっという間にあと1週間

いよいよ出発は来週土曜日になりました。
まだ実感ないですが、来週にはもういないんですね・・・。
すごく不思議な感じです。
でも向こうでの生活も、今までと大差ないひきこもり生活だからかなwwww
とりあえず、中国語を勉強して、向こうで中国茶とか中国料理習いたいと思ってます。

ところで、このブログをかなり放置してるんですが、今後も中国ではエキサイトブログみれないので、ブログを変更しようと思います。
でも、変更したほうのブログも中国では普通には見れないんですけどねwww
ピグが気に入ってしまったので、今後はアメブロにしようと思います。
結構長いことこのブログも書いてきましたのでさみしい気持ちはあるんですが・・・。

新しいブログは食べ物メインで書いていこうかと思ってるので、こんなタイトルになりました。

「今日もごはんがおいしいです」
http://ameblo.jp/chinahappylife/

まだほとんど内容書いてないんですが、向こういってから頑張って書きますw
これからもよろしくお願いします!
by mi-mi_blog | 2011-09-02 21:50 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧