人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

クリスマスも終わりましたなぁ

まあ、予防接種に出かけたくらいで特に何もしてませんが・・・。
これで破傷風、A型肝炎、B型肝炎、一通り終えました。まだ2回目がありますけどね。
インドカレー修行への準備が着々と進んでおります。

さてさて、なにもしないといいつつも、少しは我が家もクリスマスの空気に触れてみました。
久しぶりのオーブン部開催してみました。(写真を取り込むケーブルも、無事薬が入ってるところから見つかりました。なんでこんなところに・・・)

クリスマスケーキは、今回はイチゴのタルトで。

クリスマスも終わりましたなぁ_e0020555_12113013.jpg


タルト型を買ったので、調子に乗って作ってみたんですが、意外ときれいにできました。
勝因は、きれいなイチゴを買ったことろですwwww

そして、今回のメインのメニューはこれ!
ローストチキン!
鳥、丸ごと1羽で買ってみました。久しぶりの1羽。感触が久しぶりすぎて気持ち悪かったのは内緒www

クリスマスも終わりましたなぁ_e0020555_12125939.jpg


オーブンで90分焼きあげました。
中まできっちり火も通っていて、非常においしかったです!
これは来年以降もやってみてもいいかもしれないと思いました。

家でも意外とクリスマスな感じになれますね。
プレゼントがなくても・・・。
プレゼントがなくても・・・。
もしかしたらと思ってたけどプレゼントがなくても・・・・。
by mi-mi_blog | 2010-12-27 12:14 | オーブン部
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧