人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

日々の積み重ね

最近、運動不足かなーと思ったので、散歩に行こうと思いました。
そうだ、万歩計で歩数計ろうと思いました。
つけて、歩いて、さあ何歩歩いたかしら?とぱかっとふたを開けて見てみたら・・・。

うつらねぇ。

みえねぇ。

なんもみえねぇ。

電池切れでしたー!
と思って、そのまま電気屋さんへ。
さあ、電池入れ変えたから、これでOK!

と思ったんですが、はいらねぇ。
うんともすんともいわない。
本体がお亡くなりになってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おかげで2日連続電気屋さんへ。
普段使いたいわけじゃないんですけど、なんとなく万歩計がないのがやだったので、新しい万歩計買ってきました。だって、やる気になった時にないと困るんですもの。
新しい万歩計はこれ。



なかなかかわいいです。
今日は電気屋さんまで歩いて満足したので、明日から、晴れてたら、歩いてきます。
米沢のように吹雪いたりする心配はないので、冬でも歩きやすそうです。
by mi-mi_blog | 2010-12-09 16:22 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧