人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

今日からまた頑張ります

先ほど電話がきました。

「みーみさんのお宅ですか?こちらフィットネスのカーブです。10日ほどお越しになられてないようなので連絡させていただきました☆」

うむ。そういえば、わたしがジムに通いだしてから早1ヶ月半。

早速いってないよ!

あら、実家に行ったりしてたからいつのまにか10日もいってなかったのね。
てへ☆ミ
ってことにさせてください。

月はじめが体重計測とかあるので、こうしちゃいられません。
先月の魔のプラスマイナス0から一歩進みたい。
体重はたぶん減ってるはず・・・。減って・・・。現実を見たくない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ということで、これから行ってきます。
頑張ります。
しかし、出ようとするとネット検索したくなる罠。ほんとに罠ですな。
by mi-mi_blog | 2010-09-28 11:04 | ダイエット
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧