人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

アルバイターみーみ

いってきましたよ、アルバイト。
退職してから初のアルバイト。
ということは2年以上たつのか。最後に働いてから・・・。
前回スーツを着る段階でつまづいた私でしたが、今回は・・・

ギリギリセーフ

ふう・・・あぶないところだったぜ。
ふんっ!って力を入れれば破裂しそうな気もするけど、そこは気を抜かず引き締め続ければ・・・
とりあえず、詰めるだけは詰めれたのでよかったです。
事前にスーツが着れるかどうか位ためしておけよ!と、旦那からもいわれたんですが、怖いじゃないですか・・・きれなかったら・・・。
まあ、今回のスーツは2ピースなので、ウエストダメなら、チャックを下ろし目にしてピンで支えちゃえばOK!とか思ってましたしね。(前回着れなかったのはワンピースタイプ)

最大の難関をクリアし、アルバイト会場にいって働いてきました。
TOEIC、受験したことはあったけど当時とずいぶん変わったなぁというのが印象。
私が受験した時は写真入りの身分証明書なんていらなかった気がする。
前は写真入りの認定証なんて発行されなかったし。
まあ、こまごまとありましたけど大したトラブルもなく終了。
アルバイト代は、終了後手渡しなので、その場で現金ゲット!

うっひょー!
久しぶりの現金収入です。
このお金でなにをするかというと・・・。
特になにもないです(笑)。
今回は、何か外に出るきっかけがほしいとか、何かしたかったというのが理由だったので、特になにも目的がありませんでしたが、23日から実家に帰るので、実家に土産でも買おうかしら。

TOEICバイト、なかなかおもしろかったので、次回も参加しようかな。
でも、家に帰ったら、朝流しに置いておいた皿がそのままになっており、今に旦那の着ていた服が散乱していてショックを受けた上に、「ご飯何?」と聞かれたので切れそうでした。
あんたぁぁぁぁぁぁ、今日一日ほとんど寝てたくせにこの惨状はなんじゃぁぁぁぁぁ。

でも、私もおなかすいてたので、すぐご飯作って食べて、喧嘩にはなりませんでした。
てへ☆
by mi-mi_blog | 2010-09-13 11:02 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧