人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

そういえば

昨日のことなんですが・・・
夏の夜の夢なんですが・・・

夫から海外転勤決まったといわれました。
私が最初に思ったのは

「ちょっと!クーラー買ったばっかりなんだけど!照明器具だってどうするのよ!家財道具どれだけ持ってくの?あー、また引っ越しかよ!超面倒なんだけど!」

でした。
かなり怒りモード。
まあ、2ヶ月で引っ越しって言われたらそうかもねー。

え?これ夢です。
私が昨日見た夢です。
怒りとともに爽やかなお目覚めでした。

ちなみに、旦那の会社では後輩君が最近結婚したのですが、その披露宴と新婚旅行の直後に海外転勤の辞令が出たそうです。新婚生活の家具とか、がっつり揃えてたんだろうなぁ。不幸・・・。
この話聞いたから、こんな変な夢を見たんだろうか・・・。
正夢になりませんように(-人ー)
by mi-mi_blog | 2010-08-18 17:22 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧