人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

こうちゃん家

連休最終日、旦那が「おいしい焼酎がのみたい><」と駄々をこね始めたので、ネットで探して、魚のおいしいという評判の店を探していった来ました。

それが東加古川駅前の「こうちゃん家」。
カウンターが8席と、テーブル席が4つくらいのこじんまりとしたお店でした。
3人で切り盛りしてるらしく、一生懸命皆さん働いてました。

ネットで調べた通り、たしかにお魚はおいしく、きれいな盛り付けでした。
米沢でいうと炙り屋のもうちょっと居酒屋風ってかんじでしょうか?
(米沢の人にしか確実にわからない表現www)

しかし!
この店の一番の売りは、これではありません・・・。
ネットにはなかったんですが・・・。

店長がイケメン

うん、横から見ても正面から見てもイケメン。
あのひと、ほら、島田紳介さんがプロデュースした4人組?5人組?の中で、よく出てくるおバカなリーダー、あの人に似てます。もうちょっと渋くさせればV6の森田君みたいな。
味もさることながら、店長さん(こうちゃん)が、実にいいです(笑)。
まだ20代半ばくらいの風貌なのに、店を持っててすごいわぁ。

でも、店自体は女の子がよく来るという感じというより、ほんとうにちょっとこぎれいな居酒屋って感じです。
お酒の種類も結構あったし、旦那は結構気に入ったようです。
超駅前なので、電車で帰る人にはいいのかも。
この店、駐車場はないので、そこだけは難点です。

こうちゃん家
兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目264-4東メゾン103号
by mi-mi_blog | 2010-07-21 23:15 | 加古川生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧