人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

おおよそ2軒に絞りました

丸二日、頑張って家探してきました。
今日は朝9時半から午後1時半まで不動産屋さんとラブラブ家めぐり。(女性でしたけど)
ほんと、精根尽き果てました。

とりあえず物件を2つに絞りました。
かなりの物件を見ましたが、旦那の希望する条件、私の見た印象からいって、2軒しか残らなかったんです・・・。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

物件A:大通り沿いで新築。道路から少し入ったところ
カメラのフラッシュ設定をしてないので、くらいです・・・。
そして、まだ完成は6月半ばなので、一部完成してませんwww
おおよそ2軒に絞りました_e0020555_23193624.jpg
おおよそ2軒に絞りました_e0020555_2320445.jpg
おおよそ2軒に絞りました_e0020555_23205882.jpg


物件B:かなり海近くで、目の前にショッピングモール。でも、バスは終点ってくらいに市街地の果て
こっちは業者さんが撮った写真なので、鮮明www

おおよそ2軒に絞りました_e0020555_23264271.jpg
おおよそ2軒に絞りました_e0020555_23265547.jpg
おおよそ2軒に絞りました_e0020555_2327647.jpg


さあ、どっちがいいんでしょうねー。
明日旦那が帰ってきたら見比べて決定します。
by mi-mi_blog | 2010-05-27 23:28 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧