人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

久しぶりに購入

ひさしぶりに株を買いました。
今回のターゲットは伊藤園(2593)です。
ここしばらく売買をしてませんでしたが、その間、何を買おうか考えていました。
候補に挙がっていたのは二つ。

1.伊藤園
2.シャープ

でした。どちらもこの全面高のなか、わりと下げていて、なおかつ業績はものすごくいいという会社でした。なにか不安要素があるのか?と慎重になっていましたが、今が買い時と思い、伊藤園を購入。今日だけで200円近くあげてくれたので、目に狂いはなかったようです。
(シャープも70円あげていたので、どっちを選んでいても、間違ってはいませんでした。)

さて、今週は今後どういう動きになっていくんでしょうね?
by mi-mi_blog | 2005-10-04 21:25 | 株購入・売却
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧