人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

トリック3 霊能力者バトルロイヤル

旅行記より先に、見てきた映画を忘れないうちに。

今回見てきたのは「トリック3 霊能力者バトルロイヤル」です。
旦那がトリック大好きで、初日に見てきました。



もちろん展開はべたべた(笑)。
貧乳を強調した内容になってました。
そして、もちろんモザイク(もじゃもじゃ)のかかった頭をもつ、矢部刑事も登場。
いつまでも本編に全く絡んでこない彼らも健在でした。

しかし、印象に残ったのは佐藤健君のかわいさ。
彼をかわいいと思ってしまうのはおばさん化した証拠だなーと思います。
まあ、気楽に見れる映画だと思います。
松平健様の唱える呪文「バンサンケツマ」。乗ってきた白い馬。
元ネタがわかる人には非常に面白いです。

そういえば、いまは矢部刑事を主人公にしたドラマもやってますね。
くだらなさがたまらないです。
by mi-mi_blog | 2010-05-11 20:08 | 映画
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧