人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

久しぶりのカラオケ

今日は旦那とカラオケ行ってきました。
久しぶりっていうか、4,5年ぶりっていうか・・・。
前に行ったのがいつだったのか全く思い出せません。

真昼間のカラオケ屋さんは閑散としていて、歌い放題でした。
1ドリンクオーダー要ですが、1時間110円ですよ!
やすっ。
最近の歌はほとんどわからないけど、旦那も最近の歌わからないので、自分たちが知ってる古い曲ばっかり歌ってました。
大きな声出すと気持ちいいですね。
ストレス発散!

でも、久しぶりすぎて、2時間歌ったら声がかれました。
体力も落ちてるし、これくらいで十分ですわ。

外に出たら、今日もまた吹雪。
もう積もらないぼた雪ですけどね。
今年の桜、いつくらいに咲くんだろうなぁ。
by mi-mi_blog | 2010-03-27 17:55 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧