人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

旦那のいる生活

旦那、無事帰ってきました。
でも、帰りの新幹線でビール2本を飲んで帰ってきやがりました。
「飲まなきゃやってらんねー」そうですが、酒臭いおっさんに、やさしくしてあげようと思っていた私の決意がそがれました・・・。

しかし、旦那のいる生活は、健康的です。
朝6時半に起きて11時に寝る。
あたりまえなんですが一人の時はあんまりあたりまえじゃなくなりつつありました。
そして、実家では寝るのが仕事ですってくらいに寝てましたしね・・・。

あと3日したらまたいってしまいますが、3日間は健康的に過ごします。
来週からは・・・スポーツクラブはいることにしました。
運動します。
決意しました。なんか始めないと、ほんと自堕落な生活になってしまう。

がんばります。
by mi-mi_blog | 2009-10-15 21:00 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧