人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

健康診断に行ってきました

本日、健康診断でした。
体重増加が目下の悩みでしたが、ここ最近の食欲不振などもあって、去年から+1キロで済みました。
それでも、太ってはいたんですけどね・・・。

今年は消化器の検査項目の中に「経口か経鼻鏡を選べます」って書いてあったので、よし、今回は鼻のほうからいってもらうぞ!と思っていたのですが、事前に私が何も申し込みしてなかったので経口どころかバリウムでした。
そりゃ、胃カメラよりはバリウムのほうが楽なんでしょうけど、わたしは、炭酸が苦手。
あの発泡剤飲むのか―と、かなりブルー。
案の定、1回ではげっぷしてしまって無理で、2回も飲まされました。
とってもつらかったです。
うう、もう1年はこんなのはしたくない・・・。

血液検査など、当日に結果が出るものについては多少の貧血はあるものの、すべて正常でした。
よかったー。
あとは、去年引っ掛かった子宮がん検診(ClassⅡだった)が、今年は引っ掛かりませんように・・・。

これで、気がねなくチョコレートとか食べれます。
最近は本当に夏バテの影響?もあって、全然食べたいとも思っていませんでしたけどね。
最近の私のはやりはサラダです。
ひたすら、コンビニのサラダを胡麻ドレッシングで食べています。
明日も食べるんだ。ふふ。
by mi-mi_blog | 2009-07-30 20:57 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧