日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

両親とお出かけ

今日は両親と一緒に木曽福島まで行ってみました。
特に目的もなく、ただぶらりと温泉と花を見に行ってきた感じです。
父の車で、保険が家族限定になってるため、同居してるけど戸籍は別なんで、なんかあったときに保険がきかないかも?ということで、今日は座ってるだけー。
楽ちんでした。

ミツバツツジの群生をみて、イワナ食べて、五平餅食べて、代山温泉「せせらぎの四季」ってところによってきました。
ここ、お風呂は内風呂と露天だけのこじんまりした温泉ですが、赤茶けたお湯でなんだかすごくあったまりました。
かなり遠いところにあるためか、人も少なくてものすごくのんびりできました。
もうちょっと近かったら、何度もいきたいくらいです。

気分転換で両親と一緒に出掛けてみましたが、こんな日もたまにはいいかも。
いつもなら夫とこういう旅行に行ってたのになぁなんて思い出したりしてちょっぴりさみしくなったりもしましたけどね。
[PR]
by mi-mi_blog | 2011-04-24 17:52 | 日々の徒然

明日は引っ越し

といっても、家財道具がようやく税関を通ったので、旦那だけが中国の家に住めることになったんですけどね。
明日は荷物が搬入されてきます。
旦那は土曜日からこの家に住む模様。
わたしはまだ写真でも見たことないのですが、どんな家なのか楽しみです。

そして私はというと・・・
てへ☆
まだいます・・・。

だって、まだビザ申請してないんだもん。
てへへ☆

明日こそ、明日こそ会社に資料送ろう。
うんそうしよう。
いいかげんビザとらなくちゃね。
[PR]
by mi-mi_blog | 2011-04-11 21:23 | 日々の徒然
カテゴリ
全体
結果報告
株購入・売却
日々の徒然
野菜作り
料理
米沢生活
釣り
加古川生活
映画
懸賞当選
替え歌ラブ
年下彼氏
自己紹介
ダイエット
オーブン部
台湾旅行
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
お友達リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧