日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:替え歌ラブ( 5 )

千の風になって

久しぶりの替え歌。
れがさんのブログのコメントに刺激されました。

**

日経平均を見て 泣かないでください
そこに私はいません 株なんかやっていません
外為の風に
外為の風に乗って
外貨投資を 行っています

サブプライム問題 外貨にふりそそぐ
一年で出した利益 きらめく雪になる
朝は円高になって わたしを青くさせる
夜は世界同時株安で 金利が下がる

日経平均を見て 泣かないでください
そこに私はいません 株なんかやっていません
外為の風に
外為の風に乗って
高い勉強代を 払っています
[PR]
by mi-mi_blog | 2007-08-22 23:56 | 替え歌ラブ

日経平均16000円割れを記念して

今回はブルー・シャトーで。

森と泉に かこまれて
静かに眠る 高値の株
あなたがぼくを 待っている
暗くて淋しい 塩漬け株
きっとあなたは 高値の株の
損益差額が 苦しくて
涙をそっと 流すでしょう
夜霧のガウンに包まれて
静かに眠る 高値の株
[PR]
by mi-mi_blog | 2006-05-18 23:42 | 替え歌ラブ

サボテン

悲しみにくれているだろうみずほ証券にささげます。

*******

何を買うの?こんな株価の中
どんな指値で待ってるの?
今の僕じゃ追いかけられない
値を見つめる自信がなくて
呼びあうように出会ったのに

ジェイコム株 61万株 1円入力
画面上の単純なミス
上場の日でも 君と来たら株価下げてる
溢れるくらい株を売ってる

上場という響きに すべて委ねて
省みることもなくて
株価を確認することも
惜しみないチェックにも手を抜いたんだね

何処に行くの?こんな空売りの中
どんな対応待ってるの?
利益すべて吹き飛ばしてしまうだろう
取り消しきかず空を仰いだ
呼び合うように出会ったのに
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-12-11 17:04 | 替え歌ラブ

夢見る少女じゃいられない

師匠に刺激を受け、また新たに挑戦することにいたしました。
梅酒1杯目。いい感じに酔いが回っております。
誤字脱字は後日修正。

午前9時の寄り付き、微熱交じりの憂鬱
なんだかすれ違う株価
移動線すり抜けて 高値に近づきたい
含み損なんかほしいわけじゃない

株価操る村上の横顔 嫌いじゃない 少し黙ってよ
ハートがどこか焼けるように痛いよ
ウインドウあけて 市場中に Bang! Bang! Bang! Bang!

もっと激しい高値にあいたい NO NO それじゃ届かない
素敵な株におぼれたい NO NO それじゃ上がらない

チャートの中いまも 下がってる
あの日の株がある
夢見る少女じゃいられない
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-12-04 23:55 | 替え歌ラブ

とりあえずお試し作

「ぎざぎざハートの子守唄」風で。(あー、世代がばれるわ)
ジャパンフーズにささげます。

はじめた頃から下げ気味で
中間決算さらに下げ
ナイフみたいに尖っては
寄り付くものみな 傷つけた

あーあわかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイララバイおやすみよ
塩漬け株の子守唄
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-11-20 23:53 | 替え歌ラブ
カテゴリ
全体
結果報告
株購入・売却
日々の徒然
野菜作り
料理
米沢生活
釣り
加古川生活
映画
懸賞当選
替え歌ラブ
年下彼氏
自己紹介
ダイエット
オーブン部
台湾旅行
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧