日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:結果報告( 63 )

10月スタートですね

今日はイオングループの5%オフの日だったので、大量に買い物してきました。
WAONチャージを5000円しておいたのに、使ったお金は5500円・・・。
足りなかった・・・。
100円くらいのものを大量にかったので、品物総数41点。
買い物袋がものすごく重かったです・・・。

さて、れがさんのブログを見て今月も終わったことを知りました。
リーマンショック、すごいですね。
またもや久しぶりに外貨の損切りしました。
もう、しらね。

株:33,965円
FX:-22,822円

合計:11,143円

ぎりぎりプラス。株が意外と利益上げてましたね。
カゴメとハウス食品さまさまでした。
しかし、カゴメは優待確定前に売ってしまったので、ちょっと残念・・・。
カゴメの優待はおいしいんだけどなぁ・・・。

ハウス食品は優待確定はもう少し先なので、安くなったタイミングで買い戻したつもりが、今日のさわやかな下げで、思いっきり含み損ができております。
もう、しらね。

この先、どうなっていくんでしょうねー。
教えて、えらい人。
[PR]
by mi-mi_blog | 2008-09-30 22:26 | 結果報告

8月の結果

れがさんのブログ見て、8月が終わったことを知りました・・・。
8月、激しくお金を使った気がします。
考えたくありませんが、ちゃんと記録してみましょう・・・。

株 +7,075円
外貨    0円

合計 7,075円

今月は、外貨は買うだけで売ってなかったようです。
ということで、収支0.
てか、昨日から急激に円高に振れてるので、売れないんですけどね((+_+))
早く戻ってほしい・・・

食費・・・。旅行とかもいったし、先輩達との焼き肉もあったし・・・。
でもまさか・・・

6万もいくとはね・・・。

今月は、超緊縮財政です・・・。
ま、足りない分はやつの口座からちゃんとだしときましたけどね。
なにせ、今月は、やつのお小遣い

5万5000円に達しましたからね。

当初の予算3万をはるかに超えております。
我が家の予算編成ではどうにもならないほどになっております。
専業主婦なのに、このたるみよう・・・。
ちょっと反省します。
[PR]
by mi-mi_blog | 2008-09-02 10:01 | 結果報告

7月の成果・・・

あー、7月も終わりましたね。
わたし、この1カ月なにしてたんだろう・・・。いつもどおり、だらだらしてました。
このまま年をとっていっていいんだろうか・・・。
ちょっとそんな気持ちが出てきた今日この頃。

7月の成果

株:+15,357円
FX:-17,320円

くっ・・・。収支マイナスだった・・・。
それもこれも、間違えて買ったユーロが((+_+))
外貨とかもやってるんですが、なんかぼーっとして、あんまりちゃんとやってませんでした。
何もかもに無気力。

もうちょっと目標を持ったりしなくちゃだめだな。
漫然としすぎている気がしてます。
[PR]
by mi-mi_blog | 2008-08-01 10:53 | 結果報告

6月の結果報告

れがさんのブログを見て、7月に突入したことを知った私です。
上半期が終わったのねー。
以前だったら四半期決算!で、「うををを!」ってなってたのに、別世界のことのようです。

うちの食費、今月も38000円かかってました。
主な原因は・・・わかりません。
野菜は使い切ってることが多いし、肉も牛肉なんて食べれません。
米も月5キロだし。
ま、私が思いつくのは梅2キロと、焼酎1.8lと、氷砂糖がとっても余計だったのではと思ってますけどね。あと、シソサワー作るためにシソと酢も買ったしね。
あ、思い出した。やつが飲みたがるから野菜ジュースも大量に買ったんだった。
こういう、嗜好品が多いのかもなー。

今月の成果

株: +4,370円
FX:+35,251円

合計+39,621円

好調に見えますね。でも、ここには隠されている含み損が五万ほどあるんですよ・・・。
うっかり売り買いを間違えたユーロ円が・・・。
166円になったら買おうと思ってますが、なかなか下がりません。
毎日利息がついて、目も当てられません。
はふー。
[PR]
by mi-mi_blog | 2008-07-03 10:46 | 結果報告

そういえば5月の集計

専業主婦をやって2か月。
株もそこそこ遊んでました。
FXはもっと遊んでました。
・・・漬物が上手になった気がします。

しかし!成果もあがってはいたのです。

5月の結果(手数料控除済み)

株:+8,508円
FX:+69,705円

計:+78,213円!

がんばりました。やりました、私。
1月の損失が、これで半分は消えました。
てか、まだ借金返済状態なんですけど・・・。サブプライムの馬鹿。
年末までに総合+になっているといいんですが。
[PR]
by mi-mi_blog | 2008-06-03 17:16 | 結果報告

11月の結果

ひそか?に11月が終わってました。
11月は半分くらい忙しくて取引画面すらみていませんでしたが、指しておいたのが約定してたので、儲けが出てました。
おかげでサブプライムはほぼ無傷でやりすごせました・・・。
おそろしい。

外貨:+20,245円

しかし、いまだ終わらぬ村上ローン。もう2月くらいのショックのことは皆さん忘れてるんだろうな。
私の帳簿上はまだ終わってませんが。
[PR]
by mi-mi_blog | 2007-12-02 21:31 | 結果報告

10月の結果

カウントダウンが、ついにあと3日になりました。
11月3日に入籍、4日に挙式です。
れがさんのところでもカウントダウンしていただけてるみたいで感無量です。
ありがとうございます。

さて、そんな人生の転機の直前。
10月の結果発表です。(結婚とはまったく関係ない)

外貨:+45,686円

今月も、かなりやばい感じの円相場でしたが、何とか切り抜けることが出来ました。
ぱちぱちぱち。
後半は、仕事をこなすだけで精一杯な精神状況再びだったので、あまり動かしてなかったのが成功要因だった気がします・・・。
これでもまだ払いきれていないサブプライムショックの借金・・・(笑)。
ええ、もう笑うしかないんですけどね。
だいぶ取り戻してはきました。
しかし、年内に借金全清算とまではいけなさそうです。orz

中国株のときが一番やられてましたからね。私。
あっはっはっはっは。
[PR]
by mi-mi_blog | 2007-10-31 22:27 | 結果報告

9月の集計

今月は儲けが出ているので公表(笑)。

株:+1400円
外貨:+49,059円

合計50,459円

いやー、意外と儲かりました♪
しかし、高い勉強を先月払ったので、まだ元本に追いついてません・・・。
がんばって追いつきたいものです。
[PR]
by mi-mi_blog | 2007-09-29 01:06 | 結果報告

すっかり忘れてたけど7月の集計

7月は、いろいろとつかれきっていましたので、あんまり取引した記憶がないのですが、一応成果が出てました。
ありがたやー。

外貨:3,302円

ちりも積もればいいんです。
株は、すっかり死んだままになっております・・・。

8月も、ぼんやりしてたら8日になってました。
今日になって外貨が調子付いてきたんで、よかったです。
あがれー、あがれー(外貨でも死に掛け中)
[PR]
by mi-mi_blog | 2007-08-08 23:02 | 結果報告

今月の集計

株があがっているというのは、別次元の話のようです・・・
わたしの冷凍保存の株は雨水につけてでも解凍したいものです。

6月の取引
株:+1,500円
外貨:+17,004円

合計+18,504円

小さく小さくがんばっております。はい。
外貨がすごい円安に傾いているので、なかなか買えません。
前回、暴落で20万も損きりせざるを得ない状況を作ったので、最近は慎重です。
[PR]
by mi-mi_blog | 2007-06-29 23:12 | 結果報告
カテゴリ
全体
結果報告
株購入・売却
日々の徒然
野菜作り
料理
米沢生活
釣り
加古川生活
映画
懸賞当選
替え歌ラブ
年下彼氏
自己紹介
ダイエット
オーブン部
台湾旅行
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
お友達リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧