日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 6 )

節分天井万歳

まだまだ売れてます。
私の含み損が見る見る消えていきます♪
まだまだ大物「四国コカコーラ」とか「キューピー」なんかの高値掴みもありますけど。

ライト工業 375円買→392円売

いっときは320円近くまでさがっていたので、これもよく回復したものです。
ありがたやー。

お、最近なんだか株の話してますね。
なんだかタイトルどおりのブログみたいでびっくりしました(笑)。
そろそろ外貨でどこまで増えるかなにしないといけなかったのに。
[PR]
by mi-mi_blog | 2007-01-24 22:02

フェチバトンだそうです

【Q1】あなたは何フェチ?

美しい手が好きです。爪もきれいじゃないといや。

【Q2】異性を見る時、まず何処を見る?
手。あとは眉毛。

【Q3】最近プッシュ出来る部位

プッシュってなにをプッシュ?
自慢できるところということで、髪。
つやつやで黒髪ストレート。 

【Q4】異性の好きな部位5つ

・手
・眉毛
・目
・肩
・うなじ

【Q5】フェチを感じる衣装は?

マニアックな質問ですなー。
あ、この間のラルク・アン・シエルのコンサートでhydeが軍服の
ようなものを着ていたのがものすごくセクシーだったので、軍服。
制服だけじゃなくて帽子も要。

相変わらずお付き合いが狭いので、バトン終了。
でもこれって、ねずみ講といっしょで、一人が3人に渡してたら絶対に行き詰るよね。。。
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-10-21 23:41

夏休み

衆議院解散が決まって、なんだか株価も下がりまくってるみたいですね。
結果的には日経平均株価がプラスになっているのがなんだか不思議ですが。
まあ、株の夏休みでしょう。

私も夏休みです。
昨日はダイビングに行きました。
今日は映画に行きました。
亡国のイージス、すごくよかったです。全体的に中だるみがないし、きれいな映画でも、えぐい映画でも、精神論に終わる映画でもないです。あるのは「人間性」かな。
ちょっとホワイトアウトを髣髴とさせる感じはありますが、ホワイトアウトが面白かった人にはいい映画になると思います。
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-08-08 22:26

株も夏休みかな

確定売りで下がってきてますね。
私の株も、しばらくは夏休み状態になりそうなので、当面取引はないかも。

私の場合、株で儲からないときはちゃんとほかで収支がつくようです。
今度の場合、会社で表彰されることになりました。
ここしばらく何度も表彰されてたので、今度はなんのことでかよくわからないんですが、とにかくなにかたくさん売ったようです。(私は営業職なので)
クールビズの名の元に超ラフな格好で出社しようとおもっていたのに、明日はスーツです。
暑いっちゅーの(ーー;)

まあ、今回はたまたま売り上げがよかっただけなので、来年とかはもうこんなことはないと思いますが。運も実力のうちということで、ありがたく表彰されてきます。
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-08-02 21:11

うーむ

日立モバイルの四半期決算がでました。
あんまりよくないですねー。(ーー;)
あんまりどころか、かなり悪い。
100株買ったつもりが、200株買っていて、100株売り残してたのがあるんですよね。
当面お漬物にするしかないな。
9月に中間配当があるのがせめてもの救い。
ここは、配当金がいいんですよね。
なので、配当確定前にはきっとまたあがってくるでしょう。
それまで、日立モバイル株よ、おやすみなさい・・・
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-07-27 23:33

株は約定してませんが、他が・・・

なんと、ナンバーズ4があたりました。
ボックスだったので、金額はわずかですが、今まで当たったことがなかったのでかなりびっくりしております。84100円。
株で儲けるより儲かっちゃった。ラッキー♪

我が家ではこういった一時金は家族全員に分け与える習慣があるので、家族に一部分配しようと思います。よいときも悪いときも家族だもんね。
[PR]
by mi-mi_blog | 2005-07-20 19:43
カテゴリ
全体
結果報告
株購入・売却
日々の徒然
野菜作り
料理
米沢生活
釣り
加古川生活
映画
懸賞当選
替え歌ラブ
年下彼氏
自己紹介
ダイエット
オーブン部
台湾旅行
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
お友達リンク
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧