人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

寒さが戻っています

※告知
「なんでも鑑定団!in米沢」の観覧券、おもちのかたで譲ってもいいという方がおられましたら、ぜひご一報願います。また、譲ってほしいという方も、ご連絡を。

さて、世間では桜が満開になってきましたね。
米沢では、当然のようにまだまだの話です。
さっきまで、外は雪が降ってました。
もう積もることはありませんけどね。
コートはまだまだしまえません。

しかし!
桜はまだなのに!
花粉と黄砂はしっかりとんでる!

外に出ると、具合が悪くなります。
わかりやすいくらいに悪くなります。
マスクなしでは外出できません。
それでも1時間くらいが限度。
ますますひきこもりがひどくなりそうです・・・。

あー、これは神様が私に引きこもれといっているのかな?
おとなしく、神様のいうとおりにしておきます。

本日の夕飯(予定)
・鮭のネギ塩
・キノコいろいろソテー
・カボチャの煮物

うんがっくっく
by mi-mi_blog | 2009-03-27 17:28 | 米沢生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧