人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

デトロイト・メタル・シティ見てきました

土曜日、朝から雨でした。
ほんとは釣りに行くつもりでした。
ヒラメを釣る予定でした。
豪雨だったのであきらめました。(;。;)

ということで、デトロイト・メタル・シティを見に行ってきました。

いやー、面白かったです。
原作はみたことなかったんですが、面白かったです。
かなり声を出して笑わせてもらいました。
クラウザーさんのファンになってしまいました。

米沢ではこの映画やってなかったので、わざわざ山形市内にまでいった甲斐がありました。
内容的には、あまりほめられないような言葉とかつかわれてるんですが、それを許せるほどの
ものがありました。
意外と、感動ものでもあったりして。

あと、松山ケンイチって歌が上手なんだな~とか思ったりもしました。
あの人は、役柄で印象がガラッと変わる人ですね。
Lのときは、こんな役をやるとは思いませんでした。

デートで見るような映画ではないかもしれませんが、後味がいい映画だと思います。
by mi-mi_blog | 2008-09-01 12:13 | 映画
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧