人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

4か月ぶりの美容院

米沢にきて、はじめて美容院に行ってきました。
いったのは、エスペランスという美容院。
紅茶サークルで知り合った方に教えていただいたところです。
(※某お寺の奥様、紹介者ととして名前をいただきました。なんかサービスがあるそうなんで、
今度行ったときはびっくりしないでください。)

久しぶりにストパーなんかかけてみました。
最近、湿気のせいで少し髪がうねることがおおかったので。
料金は高かったものの、初回は30%オフ。こういうときにやっておかないとね。
おかげでさらさらつやつやになりました♪
さて、帰ろうかというころに、ふと音が聞こえました。

・・・ど、っどーん!!

なんともいえない、あの音。
心躍るあの音。

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!

大雨。雷。
私は今日、エコに自転車で来ていました。
そして、傘をさせるタイプの自転車ではありませんでした。
時間は6時半。帰らねば・・・。

おかげさまで、美しく仕上がった髪は、10分の豪雨でさようなら。
水も滴る私になりました。
がっくり。

もう、ご飯の材料を買いに行く気力を無くしたので、家にあるもので何とかしました。

4か月ぶりの美容院_e0020555_9112028.jpg


なすは、ベランダで収穫したものです。トマトも。
品数は少ないですが、ボリュームはあったので、何とかなりました。

そして、これも作っておいたので、焼いて添えてみました。

4か月ぶりの美容院_e0020555_9121656.jpg


うまー!!
相変わらず、うまー!!
自家製ベーコンは本当においしいです。簡単なんですけどね。
しかし、こんなんばっかり食べてるから、だんなの中性脂肪が減らないんだよな・・・。
今日は春巻きにして、野菜たっぷりにする予定です。
by mi-mi_blog | 2008-07-23 09:24 | 米沢生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧