人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

ハローワークに行かねば

離職票が届きました。
ハローワークに行かねば。

しかし、うだうだしているうちに昼になってしまったので。
さらにうだうだ。

みこひこさんのところにあった【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】をやりました。

***

みーみさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、みーみさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

1位:岡田准一 (スコア273.4点)

2位:山下智久 (スコア258.6点)

3位:ウエンツ瑛士 (スコア255.4点)

わたしは山pは好みではないので違うけれど、1位と3位は確かに・・・。
旦那の顔も、たしかに外国人っぽい・・・。(色白でパッチリ二重で眉毛と目の間が狭いだけだけど)
by mi-mi_blog | 2008-04-28 11:47 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧