人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

買っちゃった♪

いや、正確には買ってもらったのですが。
るんるん♪
aquosの32型テレビを、さっき買ってきました。
といっても、うちに来るのは来週ですが。

うちのテレビは20型のブラウン管。
やつが婿入りのときに持ってきたものでした。
しかし!
これじゃゲームがやりづらい。画面がちいさいんじゃー!
ということで、前からおねだりしていたテレビを昨日買ってもいいと言ってもらえたので、早速買ってきました。
ヤマダ電機で、94000円でした。近くにK'S電機ができたため、対抗価格で安くなってるみたいです。しかも、もうAQUOSは最後の一台でしたので、ラッキーでした。
いやー、ありがたいありがたい。

ホワイトデーのお返しはこれということにしておこう。
うん。
じゃないと、今年もきっとないだろうから・・・。
by mi-mi_blog | 2008-03-13 17:51 | 米沢生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧