人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

平和な日

今日は一日があっという間でした。

朝一でお客さんのところへ完成図書&報告書提出。
昼直前にトラブル発生、1時までに対応。
3時からあるお客さんのところでパソコン設定のため外出。
4時からまた別のお客さんのところへ新年のご挨拶&完成図書提出。

トラブルはありましたが、現在の私のトラブル対応能力はマックスまであがっているため、楽勝。
昔だったら、この対応だけでかなり泣きが入っていたんだろうなーと思いつつ、ほんとうに冷静に対処して、大事になりそうなことを課長報告程度で終わらせました。
なんか、ほんと自分の中で「今の自分はよくできた」って感じで、トラブルなのに感無量でした。
(あ、入試センター試験に関わることです。みこひこさんにご心配をおかけするところだった・・・)

仕事は残り2ヶ月程度ですが、なんとなく自分の中で「やれるところまでやった」という感じがし始めています。もちろん、もっと上に行くことはできるんですが、悔いはないというか。
あと少し、がんばろっと。
by mi-mi_blog | 2008-01-12 00:39 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧