人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

あいかわらずの掃除生活

皆さん、年末の大掃除は進んでますか?
うちは進んでいません。
いや、大掃除なのかもしれませんが、ただの段ボールの片づけで終わっています。
本当ならもっと早く終わってなくちゃいけないのですが、この2日ほど遊びに行ったりしていたので、全く進んでいませんでした。

そうそう、昨日は釣りに行ってきました。
本当に久しぶりです。
たぶんマゴチが釣れました。久しぶりに見た魚の顔なんで、ほんとうにそうかどうかがよくわからなくなってます(笑)。ハゼはわかるんですけどね。

釣りなんてしてるから、掃除は全く進まず、最後のごみ収集日も終わりました。
これから先はごみはたまる一方です。
残念だ。

そして、ごみは増やしたくなかったのに、今日また増やしてしまいました。
だって、私のかわいいニューマシンが届いたんですもの♪
core2 duoのvistaです。ふふふ。
気に入ったんですが、なぜか無線LANでの接続がうまくいかなくて困ってます。
うーん、1台目は全く問題ないし、有線なら接続できるのにな。
by mi-mi_blog | 2007-12-28 23:24 | 米沢生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧