人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

両家の顔合わせをしてきました

先日、東京にて両家の食事会をしてまいりました。
何年かぶりに新幹線に乗る両親を連れて、半ばピクニック気分でもあり、もしかしたらもめて結婚延期になったりして・・・なんていう不安を抱えたりしての上京でした。

しかし、なんのことはない。
ふつーに食事して、ふつーに解散になりました。
両家の顔合わせってこんなもの?
ちょっと気が抜けました。
まあ、きっちり結納だったら大変だったのでしょうが。

とりあえず、メインイベントはおわり、次は結婚指輪。
以前に上京した際、オーダーメイドでお願いしていたのが出来上がりました。
これを受け取りに行くのも、今回のイベントのひとつでした。
本邦初公開!
っていうか、式の前にみせていいもんなのか?まあ、減るもんじゃなし。

両家の顔合わせをしてきました_e0020555_21324324.jpg


二人の仲がよくなっていったのが夏で、いい意味のある花をモチーフにしたかったので、ひまわりをイメージしたリングにしました。
見た目どおり、ごっつくて重いリングです。
普段私が身につけているのが、割とごつめなので、これもごつめになりました。
婚約指輪はなしなので、こちらのリングにダイヤを入れてみました。
思ったより、キマッた感じになっていたので、職人さんに感謝です。

このほかにも、今回は結婚式場での打ち合わせや、食事会の場所の予約をしてきました。
食事会の場所は、ニューヨークスタイルの店とかで、スタイリッシュモダンとでもいうのでしょうか、ものすごくかっこよかったです。

とりあえず、決めれることは全部決めてきました。
あとはドレスのみです。
あー、疲れた。
by mi-mi_blog | 2007-08-15 21:30 | 年下彼氏
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧