人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

着てみました

友人と二人でドレスを見に行きました。
はじめてのドレス。
なかなか素敵なドレスがお買い得価格でドキドキしました(ほとんど3000~8000円)。
しかし、ウエディングドレスはどれも胸がきつくて入らなくて断念。
orz
デブには厳しい世界ということを思い知らされました。

ウエディングドレスをあきらめ、カクテルドレスを着てみました。
カクテルもきつかったのですが、唯一まともに着れたのがこれ。

犯罪者ではありません。
着てみました_e0020555_0223628.jpg


後姿の後悔・・・じゃない、公開。
肉が!背中の肉が!!!
着てみました_e0020555_023521.jpg


しかし、このドレスでかい!!
ものすごいでかい!
床掃除をドレスでしているような気がしたので、やめました。
結局一着も買えず。
まあ、まだ式をやるにしても1年くらい先ですしね。
また、そのときになったらドレスは考えます。
ドレスを選ぶだけで疲れました・・・。世の花嫁さんたちは、よくがんばるなー。
私には結婚式の準備は向かないようです。
by mi-mi_blog | 2007-04-15 00:25 | 年下彼氏
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧