人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

親友の結婚

今日は親友の結婚式でした。
高校の同級生同士の結婚だったため、参加するメンバーも高校の同級生だったので、半分同窓会みたいな感じで盛り上がりつつ、過ごしてまいりました。
今回の主役の花嫁さんはもともととってもきれいな人。
どんなドレス着てもきれいだろうなとは思ってましたが、本当にきれいでした。

普段の式では泣いたりなんてしないんですが、この式ではほろっときました。
思い入れのある友人だからでしょうか?
これまでのいきさつを知っているだけに、今日という日を迎えるのを見て、涙が出ました。
私だけかと思ったら、前に座っていた友人も泣いてました(笑)。

そして、普通結婚式のスピーチったら、長いだけで耳に届かないものが多いのですが、彼女の上司に当たる人が、話が上手でこれまた泣いてしまいました。
泣かせる披露宴だなー。(/_;)

ご飯もとっても美味しくて、時間がたつのもあっという間でした。
ほんとうに、立ち会えてよかったと思える式でした。
私は、入籍するだけで式はやるかどうかはまだ決めてませんでしたが、うちに帰ってすぐに彼と電話して、式はやろうという話になりました。(披露宴はやらないと思いますが)
自分のときには、自分が感極まらないようにしないとね。
by mi-mi_blog | 2007-04-08 00:15 | 日々の徒然
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧