人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のまにまに


サヨナラ愛車。よろしく新車。
by mi-mi_blog

今年の仕事もあと一日

旅行明けで、やるきがまったくないにもかかわらず、仕事が忙しかった今週。
しかし、今日で山場をこえ、あとは少し見積もり作るだけです。
これが終わったら、9日まで休みです。くくく・・・。

最近の当選品。

①麦茶500ml×24本(前にも書いてました)

今年の仕事もあと一日_e0020555_23275494.jpg


②日経ビジネスから商品券

今年の仕事もあと一日_e0020555_23282234.jpg


仕事納めして、部屋の大掃除と車の大掃除がおわったら、今年の集計をしたいと思います。
予定通り、収益は20万までは行かないものの、10万後半は行ってるはず。
来年はそろそろ20万ぎりぎりラインまでがんばってみたいものです。
しかし!やっぱり20万をちょっと越えるくらいだったら、税金を納めるのはいや・・・。
もってかれるなら30万以上の収益にしたいなぁ。
by mi-mi_blog | 2006-12-27 23:37 | 懸賞当選
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧